終わりました

美大・芸大合格者作品展は昨日をもちまして終了いたしました。ご来場いただきました皆様に御礼を申し上げます。

今日ゆっくり片付けをしようと思っていたのですが、雨予報だったので昨日のうちに搬出作業を終えました・・・なので今日はぐったりきりゅうです。

半日かけて作った会場も1時間で無くなるのよお〜 ほんと作品をおろす瞬間は名残り惜しくてね。飾った作品を見ながら色々思い出すけど、ほんとみんなよくがんばったよね。

アクセスカウンター