さっき表彰式から帰ってきたきりゅうです。こういう公式の場は緊張するね(こちらがw)入賞された皆さんはさすがに堂々としてて良かった。でも今回入賞できなかった方は、ぜひまたチャレンジしてほしい!前々回のブログで書いたけど、きりゅうは写生大会が好きでよく行ってました。でも賞をもらったのは1回だけ。確かに賞は欲しかったけど、それより絵を描いている時間が好きだった(あ、外でお弁当食べるのも好きw)絵を描くことが好き、という気持ちを大事にしてください。来年また公園でお会いしましょう♪