先々週の話しになっちゃうんだなw
5/28に、武蔵野美術大学の入試説明会に行ってきたきりゅうです。場所は市ヶ谷キャンパスだったので新宿バスタから近くて行きやすかった。簡単なレポートは研究所のLINEで共有したので、ムサビ受験する人はちゃんと読んでな。
ムサビ以外の美大も学科ごとで受験生に求めることって全然違うんだよ。だから受験するしないに関わらず、大学のオープンキャンパスにはぜひ行ってほしい。資料だけじゃ伝わってこないことってほんとたくさんあるよ。で、いくつか見ないと比較もできないし。