このところ記憶力が衰えてきたきりゅうです。
色々立て込んでいると、すっかり抜け落ちることがあり、バスのチケットを期限までに買うことを忘れたり、この時期にやっておかなくちゃいけない仕事を忘れたりしております・・泣
そうそう、7/13、7/14はオープンキャンパスに
行くため研究所はお休みです。周る大学はムサビ、タマビ、東京造形です。また後日レポートアップしますね。そろそろ新校舎になった金沢美術工芸大や京都市立芸術大にも行ってみたいですが、研究所から在籍していないと行く気にならないのだw ま、また考えよう。この時期にやっておくべき仕事とは、高校に資料を発送すること!すっかり忘れてた!連休明けには配達してもらえるように発送します!