昨日は保育園の出張教室だったきりゅうです。
2時間、園児さんたちとお絵描き(工作も)すると終わった後の達成感がすごいのです!w あ、皆さんが満足しているかどうかは話しが別で。
本日で1学期が終わりました。3日間の振替期間を経て、7/28から夏期講習会が始まります。それまでの期間、研究所は不規則営業になりますので、ご用の方は事前にご連絡いただくと確実です。電話(0265-52-3507)は転送されますがつながらない時は時間をおいて再度おかけください。よろしくお願い申し上げます。
あ、オーキャンの写真が行方不明になってた、造形大グラフィックデザインの写真を追加しました。面白い作品がたくさんあったので見てください。