先日、突如現れた研究所卒業生は、なんと1期生!!
何年前の話し?w
大学の同級生とグループ展を開催するそうです。
詳細は展覧会案内に掲載したのでそちらでご覧ください。はあ〜 開所1年目って・・・色々大変だったなあ(遠い目)