2学期です

きっと県外では、まだ夏休みでーす ってこともある中、研究所の2学期が始まりました(県内の公立学校は始まってるよね)

きりゅうは夏期講習が終わってから日帰り旅行に行きました。詳細は「きりゅうの夏休み」見てね

南信からはなかなか行きにくい上田市。いつも公共交通機関使うからね)乗り換え時間も含めたら6時間かかった・・時間がかかってもずっと行きたかった美術館だったので感慨深かったです。

アクセスカウンター