その2

キング堂さんのショーウィンドギャラリーで、美大・芸大合格者作品展その2が始まりました。作品をじっくりご覧いただける機会なので、丘の上にお越しの際はお寄りくださーい。

来月には丘フェスもあるけど、その時はまた別の展示をするのでお楽しみにー

あ、美術大学の芸術祭も10月、11月に開催することろが多いので、美大を視野に入れている高校生はぜひ行ってほしいです!

アクセスカウンター