先日、防災研修旅行という名目で愛知県に行ってきたきりゅうです。そう、防災の学習会ですよ。そのついでに名古屋港水族館と大須観音も巡り、ひつまぶしも食べましたけど研修旅行ですからw チンアナゴかわいい笑
いやー、久しぶりに水族館に行ったけどイルカとかシャチとかベルーガとか海の生き物ってほんと大きいねって再認識しました。