11月も後半

なんだかんだで11月半分終わってます・・あー この半月何してたんだろうw

いや、地区の文化祭があったし、神社清掃と昨日は9月にできなかった防災訓練と今日は赤い羽共同募金の呼びかけに行ったし・・色々あったな。

さて、受験もがんばらねばっ

アクセスカウンター