キング堂さんのショーウィンドウに研究生の作品を集ってクリスマスツリーにしましたー (電飾に負けてるかも)
配置を直してみたり飾りを増やしたりしてみたけど、まだなんかピンとこんのよ。
手直ししている間にクリスマス終わっちゃうなw