初ツリー

キング堂さんのショーウィンドウに研究生の作品を集ってクリスマスツリーにしましたー (電飾に負けてるかも)

配置を直してみたり飾りを増やしたりしてみたけど、まだなんかピンとこんのよ。

手直ししている間にクリスマス終わっちゃうなw

アクセスカウンター