色々と

先週は京都へ行って昨日は東京都内の美術館2件巡ってきたきりゅうです。今調べたら京都は2008年、京都国立近代美術館に福田平八郎展と相国寺に伊藤若冲展を見に行って以来!?

え、あれからもう17年経ってるの・・

二条城を舞台に開催されたドイツ人アーティスト、アンゼルム・キーファー「ソラリス」と京都駅近くに移転した京都市立芸術大学(私立の京都芸術大学とは違うよ)を見てきました。

また近いうちにレポート書きたいけど、展示の準備もせねばっ!で、色々バタバタしています(汗)

アクセスカウンター