7月だしー 昨日は保育園だったしー毎日暑いですね
ね、昨日は七夕だったけど7が3つも並ぶ日だなんて保育園でレポート書いている時に気がついた!w
七夕飾りを作って、色を塗ってもらいました。その輪飾りに長いヒモを付けて首から下げれば自分がお飾り!
学期末も近づいてきたので、今後の日程を書きます。
7/19、20は大学のオープンキャンパス引率で研究所はお休みです。7/21(祝)は休みの振替で開けます。
1学期は7/23までで、7/27(日)は休みになります。
夏期講習会が7/28から始まります。
不規則になりますがよろしくお願いいたします。