夏期講習会の前半10日間も今日で終わりです。
はやーい笑
てか、明日から後半なんですよねー・・
もう!毎日暑過ぎてずっとアトリエにいる・・外出たくない
でも来週はお坊さん来るから草取りせねばっ
市内は人形劇フェスタが始まって、キング堂さんのショーウィンドもフェスタ仕様です!丘の上に来たら見に来てね♪