気がつけば

夏期講習会の前半10日間も今日で終わりです。

はやーい笑

てか、明日から後半なんですよねー・・

もう!毎日暑過ぎてずっとアトリエにいる・・外出たくない

でも来週はお坊さん来るから草取りせねばっ

市内は人形劇フェスタが始まって、キング堂さんのショーウィンドもフェスタ仕様です!丘の上に来たら見に来てね♪

 

アクセスカウンター