見ました?

中日新聞さん(地方誌面)の取材を受けた記事が、先日どーんと掲載されましたーの、きりゅうです笑。丁寧に取材していただいてありがとうございました。

飯田美術研究所を始めて丸22年が経つのですが、地元で始めた動機や想いみたいなものはいつも頭の隅っこにあるのです。なのでブレることなくここまできたのですが、くじけることだって凹むことだってあるのです。でもその度に省みるし現場を見に行くし、時が経てば合わないことも出てくるのよ。でもね、楽しいのよこの仕事。に尽きるねw

アクセスカウンター