先週から始まった夜ドラマの「ひらやすみ」をさっき4回分まとめて見たのですが・・面白い!去年、この漫画が面白いですって卒業生がおしえてくれたのでタイトルを覚えていたのですが、ドラマも力が抜けてて面白いですw 作者の方は東京造形大卒でドラマの撮影は武蔵美が協力してるみたいです(同居してるなっちゃんは美大生)
現実の世界では、これから総合選抜が本格化してくるのでちょっと気が抜ける楽しみがあるのは嬉しいですねー