昨日で今年度の小学生教室が終了いたしました。ご利用いただいた皆様に御礼申し上げます。再開は来年5月の予定です。
研究所の2学期は12/21までです。冬期講習会の案内も掲載しましたので、美術大学に興味のある方はご一読ください。
先週、東京に行ってきたきりゅうですが、街がどこもかしこもクリスマスで賑やかでした。
年末が見えてくるとねえ、受験も近いねえ〜と毎年思う今日この頃です笑