昨日は年内最後の保育園だったきりゅうです。クリスマスオーナメントを紙で作りました。
「クリスマス」という言葉はすごいですね。どのクラスもみんなすごい集中して制作してるのよw 気温はどんどん下がるけど、園児さんたちはクリスマスに向けてあっつくなっているのだ!この先はイベントも多くなるからみんな楽しみなんだよね。研究所はこれから緊張感増してくけどw