飾りました

研究生に「にぎやか 華やか 楽しさ」をテーマにして作品を制作してもらいました。本当は去年みたいにクリスマスをテーマした作品を飾ろうと思っていたのですが、今年は多くの研究生に参加してもらうため課題として出しました。でも12月に入ってしまったので、もうクリスマスだけではなく年末年始もひっくるめましたー・・で、色々がごちゃ混ぜですw

クリスマスから年末年始のにぎやかさを感じていただければ大成功です!

アクセスカウンター