2学期終了です

 

猛暑から始まった2学期も本日で終了です。すっかり季節も変わりました。

これから先は、受験生と試験日目指して作品の完成度を考える時期になります。今まで積み重ねてきたものをどう発揮していくか・・とはいっても最後の日まで描き続けるしかないよねっw

アクセスカウンター