研究所に誰も来ない日を狙って、豊田市美術館の「高島野十郎展」に行ってきたきりゅうです!
今まで「写実」という言葉には触角が反応しないというか興味ないというかw でもある新聞記事を読んで断然興味が沸き、カレンダーを眺めながらタイミングを図っていました。うん、行っといてよかったです。ここに書くには長くなってしまうので機会があればちゃんと日記にしようかな。