研究所の受験生が予定していた試験はすべて終了しました。受験生と保護者の皆様お疲れ様でした。私大はすでに合否も出ていますが、受験生からすべての報告を受け次第こちらにも掲載したいと思います。
きりゅうまだまだやる事が山盛りで・・
あ、今週中にはキング堂のショーウィンド作品も入れ替えせねばっ!