ようやく

 

九州久留米日記更新しましたー(まだ完結してない・・)

九州と言ったら!?白くまですがw

いや、行った時はまだ朝寒くて食べる気にはならなかった・・

てか名物的なものは全然食べてないのです・・

あ、八女茶ソフトは食べた!(お隣の八女市はお茶の産地)

アクセスカウンター