九州久留米日記更新しましたー(まだ完結してない・・)
九州と言ったら!?白くまですがw
いや、行った時はまだ朝寒くて食べる気にはならなかった・・
てか名物的なものは全然食べてないのです・・
あ、八女茶ソフトは食べた!(お隣の八女市はお茶の産地)