もう旅に行ってから1ヶ月も経ってしまったのでもう終わらせないとー・・ってようやく九州久留米日記完結です!
文化ってほんと残していくのは大変だけど、残っているから歴史を知ることができるし鑑賞できる。でも残す努力をしないと簡単に消えるよね(国内の状況って結構悲惨よ)
てか、もう連休中に行く美術館が決まっているのでw
←有明海(熊本県)
5/4、5、6はお休みになりまーす。ご用の方は連休明けにご連絡ください。