連休中に美術館2件と映画館に行ってきたきりゅうです。
映画はケン・ローチ監督の「オールド オーク」前作2本は飯田で見たのですが、新作が早く見たかった(たぶん飯田じゃ上映しないよね)ので長野市の映画館へ行ってきましたー
日帰りでもいいかなと思ってましたが、市内の安い宿が取れたので長野市の水野美術館(県内ならお馴染み!きのこ〜のこのこ元気のこ♪の会社の私設美術館)と翌日、松本市美術館を見て飯田線を使って帰ってきました。どこも混んでなくてよかったーw